カテゴリ:
土屋鞄製造所というお店を見つけて以来、革製品はここで買っています。
今のところ持っているのはショルダーバッグと財布と定期入れ。

財布は5年前、バッグは3年前、定期入れは今年購入。
定期入れは2年前に彼と色違いでこのお店で購入したのですが、今年になって紛失してしまいました。
かなりショック受けている私を見て同情したのか、本店へ一緒に行き新定期プレゼントいただきました。
色はグリーンともう一色くらいしかなく、グリーンを。

f30747ae.jpg


951bdc11.jpg


ブランド物の財布やバッグなどは興味がなく、安いバッグや財布ばかり持っていましたが、
財布くらいもうちょっとちゃんとしたものを買おう!と思い探しはじめたのがきっかけ。
高いけれど、シンプルなデザインで長く使えるし、使えばそれだけ味が出てくる。
革のよさを知ったきっかけが土屋鞄でした。手入れしつつ長く愛用していきたいと思います。