カテゴリ:
先月冷蔵庫購入しました。

冷蔵庫


東芝GR-C43Gです。

私の家は置ける幅が決まっているのでそれに収まるサイズを選びました。
三菱と最後まで悩みましたが、やはり野菜室が上段にあるのが決め手でした。

さて、使い心地ですが音がとりあえず静かです。
前も静かでしたがそれよりも静かになっていると思います。
また氷が自動ってとてもうれしいです。まぁ今は冬なんで夏に活用予定。

ピコイオンのおかげか?冷蔵庫匂わないです。
といっても、冷蔵庫はあまり使っていないんですが、
前の冷蔵庫に比べても余計は匂いがしないという感じ。

お米とか野菜室に入れていますが、サイズが大きくなったのでそれ以外の野菜も余裕で入ります。

冷凍室については、何でもかんでも冷凍にしちゃうのと、冷食結構買いだめするため、もっと容量ほしかったなと。

とはいっても、充分満足です。
電気代も抑えられて、スイカとか迷わず買えるぜ!と思うと、大きい冷蔵庫正解だったと思います。