カテゴリ

カテゴリ:プリンター

DCP-J925N

カテゴリ:
急遽実家でPC、プリンタ必要となったので、
PCは家にある3台の内1台を渡し、プリンタはDCP-J715Nを渡すことにして、
自分用にDCP-J925N購入しました。

87566e3a.jpg


FAX付のものと迷いましたが、今はネットFAXもありますし、現時点で使用する予定もないので、FAXなしタイプ。
プリンタの使用頻度は低いのと高画質求めていないこと。
また無線LAN対応で、価格も安め、品質も前回購入し知っているのでブラザーとなりました。
十分すぎる機能が入ってお安いし、インクコストも低め。うれしい限りです。

Brother DCP-J715N

カテゴリ:
友人からもらったエプソンの古いプリンタを5年くらい使用していましたが、
動かなくなる回数が増えてきたので新たに購入。

123456.jpg


Brother DCP-J715N。

最初はエプソンかキャノンで考えていました。
価格ドットコムで、評判よかったのとインク代が他のと比べて安かったこと。
それと、無線LANが使用可能であること。
そして何より値段が安い!1万円ちょっとで購入しました。

私の家にはPC2台あり、1台はデスクトップで無線LANなしなのでUSB接続。
2台目はノートで無線LANで接続。

今まで使ってたのか相当古かったため、印刷スピード早く、静かで、揺れないプリンタに感動!
スキャンしたものをPDFにできるのも、家でたまに仕事をすることがある私にとっては便利な機能です。

写真印刷がメインではないので、エプソン・キャノンの画質重視より
低価格、安定した機能性を見て選び購入しましたが、買って正解でした。

このページのトップヘ

見出し画像
×